まだアンカラにいます

今日、ちゃり乗りに聞いたでかいチャリ屋にいきました。
40EUROのホイールを買いました。15EUROのサドルを買いました。
ついに自分のけつに合うサドルを見つけました。7000km弱で7つ目のサドルです。長かった。。。サドル探すための旅なんじゃないかってくらいでした。
下痢がひどくてまともに食えていないけど、大きな問題が一挙に二つも片付いたので気分はよいです。
チャリのパーツ代が3万円を大きく越えました。チャリ旅行って意外と金がかかるようです。


ヨーロッパを横断できたら、自分が大きく変化できるんじゃないかと思っていましたが、どうもあまり変わりはないようです。
強いて変化を挙げると、
スポークとチェーンの交換と振れとりが出来るようになりました。
とりあえず、どんな時でも自棄にならなければ道は開けるんだということがわかりました。
素直に感謝できるようになりました。笑いかけてくれる人とか、自然とかに。気分が良い時には自分の過去に感謝できるような日もあります。

あすはカッパドキアに向けて発ちます。

Comments

Popular posts from this blog

Makedonia, Ohrid 5120km