訂正

間違えました。中国ビザはキルギスではなくウズベキスタンのタシケントという街で取るつもりです。
パキスタンのカラコルムハイウェイを通るのを目標というか、山場の一つに数えていたので、かなり迷いましたが、イラン国境のあたりから続く部族自治区が危険だという話もあり、ちょっとごたついてるようなので、こういう形になりました。
でも中央アジアの国も面白そうなので、これはこれでいいかな、と思っています。

Comments

イスタンブールまで来たんだね。
お疲れさん!
まあゆっくり休むことだ。
寝て食って本読んで1日が終わるらしいけど、大事なことだよ。
緊張感のない日、というものが必要だ。
イスタンブールに限らず、大きい町では義務だと思って何日か休んだ方がいいよ。
結果としてそっちの方が前進スピードは早くなると思う。
中央アジアも楽しそうじゃないか。
その場合、最終的には中国にはどこから入ることになるのかな。
モンゴルを通るの?
俺はあさってから10日間チベットに行ってくる。
一足先に中国大陸に上陸だね!
いつか自転車でチベット横断というのもやってみたいな。
今回はそれの下見も兼ねて。
Unknown said…
cyuugokuha kaxgar kara hairu no kana?
uiguru-jichiku deha kanminnzoku ni machigaerarenaiyouni(tte kikukedo...)
songokuu no kaenzan no yoko mo toorukana?
mada dakedo cyuugoku no mizu ha kougyou yousui de hidoku osensaretete KIKEN!
mizu ha katte nonde hoshii~.
Unknown said…
アリスです。
楽しそうな姿が目に浮かびます(^*^)
羨まし~!!!くれぐれも気を付けて、無理しないで下さいね☆

プリシッラとの恋の行方は???
もう昔の人??笑     

Popular posts from this blog

Makedonia, Ohrid 5120km