11,90ユーロする、カッスーレという地元料理を食べました。うまかったです。

ルートの話ですが、フランスからイタリアに入るとき、アルプスを越えようと思っていたのですが、どうも2000m台では練習にならないようです。
3000mだいの峠に行こうとすると結構遠回りになりそうなので海岸沿いにイタリアに行くかも知れません。

その後の話はだいぶ後になりますが、
1東ヨーロッパを通っていく
2ナポリ、フィレンツェ、ローマとイタリアを下って船でギリシャ
3クロアチア野海岸を通り、船でイタリアニ行きまた船でギリシャ バルセロナで出会った同じチャリに乗ってアテネからきた奈良出身の好青年が通ったルートです。彼はポルトガルまでついた後、さらに北欧もまわるらしいです。
のどれかになると思います。
彼の話によれば、ギリシャとトルコは放し飼いの犬がとても多いらしいです。やだなあ
1に関して、良いルートなど何か知っているかたいたら、もしくはほかのルートでも、ご教授いただけると助かります
地図を無くしてしまったので考えづらい。。。
買わないとなあ

蛇足ですが、デートの相手はプリシッラさんといいます。
中寮14号の人たちに 悔しいだろザマーミロ と伝えてください

明日出発です。

Comments

TARO said…
>星野さん岡先生
鴨川レースは6月3日、日曜日の14時開始だそうです。三条大橋からデルタまでです。

>Haruki-kun
ore haruki ni USB memory kashippanashi janakatta?
kaeshite morattakke?
うぉか said…
太郎くん、鴨川レースの件わかりました。ありがとう。時間を作って、久しぶりに見に行きたいです。
 ハルキくん、無理せんと、ぼちぼちエネルギーを使ってください。疲れたら足三里を押して回復してください。お灸渡したらよかったな。
http://www8.ocn.ne.jp/~kins7m7/asisanri.htm
この補足を読んで、全世界を行脚してくださいな。
 

Popular posts from this blog

Makedonia, Ohrid 5120km