これからのしんろ

たぶん、あすかあさってからいるけしゅたむとうげにむかいます。

ここ(950m)から、まずは2500mをこえて、さがって、3600mをこえます。ここまではいちおうはほそうろらしいです。

このあと3000mのこうげんがつづいて3500mのいるけしゅたむとうげです。このあいだ、かんぜんなみほそうろらしいです。

はんたいからきたばっくぱっかーのはなしだと、とらっくでとおるのもつらいらしいです。

すいかだいのいしがごろごろしてる、とか、1かげつまえからすでにゆきがふっていた、とか。

まあ、なんせすごいみちらしいです

[こういうのまってたんだよ!]というきもち6わり、[やべーなー、どーしよっかなー]というきもち4わりといったところでしょうか。

ねぶくろとじゃんばーともこもこしたくつをこうにゅうしました。

いけるとこまでこれでいこうとおもいます。でも、ひどいときはー25どまでさがるらしいので、むりそうだったらみんかのおせわになります。

とらっくをひっちすることもできるので、まあ、しぬことはありません。

そのごのしんろ


かしゅがるからさき、たくらまかんさばくをきたからまわってぬけるか、みなみからまわってぬけるかですが、まあ、どのみちとんこうにいくつもりなのでたいさはないのですが。

かしゅがるからちべっとにむかう、というのもおもしろそうでこころひかれるものがありますが、このじきのちべっとをいまのそうびではしょうしょうきびしそうなのでざんねんながらこんかいはぱすします。




らいねんから。。。

しぼうじゅんにならべると。。

1。あらすかたんけん(はくじょうすると、100%いまよんでいる[たびをするき]というほんのえいきょうです)2。

らおすかたいかまだがすかるののうぎょうのふぃーるどわーくにけんきゅうてーまをかえてもらう(けんきゅうしたいてーまがあるのではなく、たんにいちどふぃーるどわーくというものをしてみたいというだけですが。)

3。ぱみーるこうげん、ちべっと、とうなんあじあちゃりりょこう

4。しゅうしょくかつどう(はたらいてみたいというきもちもあるんです。いちおう。)

5。れいちょうるいがく、もしくはこうこがくにてんこう。(えー、これも[じんるいしのなかのていじゅうかくめい]というほんのえいきょうです。いらんでであった、きょうだいでこうこがくとか、とるこごとかやっているかたにいただきました。ほんもののいんてり、というかんじのひとでした。)

6。このまま、[だいずのさやせんじゅく]のけんきゅうをつづける。

7。しこくでやまごもり。

まあ、まいにちしぼうじゅんいはころころいれかわるんですけど。。。


ああ、とにかく、ちゅうおうあじあのしょくじとおさらばして、ちゅうかくいほうだいかとおもうとうれしくてたまりません。

Comments

谷中坊主 said…
星野道夫、やね。
『ガイアシンフォニー』というドキュメンタリー映画の第三番は、星野道夫という人物を描いたものです。
帰国したらぜひ。

中国は、オレが行った時は、北京オリンピックに向け、全土でアスファルト道がガンガン建設中だったから、今ごろもう完成してるだろうな。

中国には三種の道がある。
1、高速道路。
2、国道。(ガオドー)
3、上記以外の奥の細道

1,2の道は日本の国道と変わらない。
おもしろくない。
精密な地図を買って、3の道を行くとオモロイです。

中国の地図、持ってる?
TARO said…
大豆が6位に下がった…
でも治樹、まだ自分の研究テーマ憶えてたんだね。えらい!

治樹の将来明るいなー。

どれでもいいけどアラスカに1票入れます。
熊には気をつけてよ。
まど華 said…
やっほ~久しぶり
思い出せ!ムハンマドだよ~窪田まど華だよ~ 旅しながらこれからのこと色々考えてるんだね~君はエライな~どうせなら関口宏の息子と仕事交換できたらいいのにね。初めての投稿なのにしょうもなくてすまね~(><)

Popular posts from this blog

Makedonia, Ohrid 5120km