Kappadokya 7200km

今日、カッパドキア周辺をみました。
地下都市もすごかったけど、ウチヒサールというとこの眺めは本当にすごくて、びっくりしました。たぶん人生最高の眺めだったと思います。
今朝、ようやく下痢が治ってきました。固体が漏れてしまっても動じない心を手に入れました。
一昨日、マヤトラベル(自分がお世話になっている旅行会社。航空券すごい安かったし、親身になっていろいろ手伝ってくれる最高なところでした。京大正門から30mくらい)にいただいた味噌汁飲みました。なけそうなほど旨かった…
いままで、自分が日本人だとあまり思っていませんでしたが、海外に出てみて、日本人だったんだなあと実感するようになって来ました。
日本という国に愛着も持っていなかったのですが、すばらしい国だと思います。どのくにもすばらしいとおもうけど。
べつにホームシックにかかったり、海外がつまらないとかいうわけではありませんが。
とくにメードインジャパンの製品はほんとにすごい

Comments

TARO said…
楽しそうで何よりです。

治樹の場合、固体が漏れるのに慣れてしまいそうで怖い。
kana said…
ひさしぶりです。私はもうタンザニアより帰国しました。

治樹君の書いてることに対していろいろ共感しました。

Popular posts from this blog

Makedonia, Ohrid 5120km