今日、ようやくウズベキスタンビザが取れました。

イスタンブールともお別れの時が来たようです。
この2週間、これでもかというくらいだらけ切りました。
脳味噌が溶けて耳から漏れちゃうんじゃないかというくらいでした。
でも、よく考えてみると京都にいるときってだいたいそんな感じだったかも。。。
再出発できるのか不安になっていましたが、ようやく気分が高まってきました。
次の目的地はカッパドキアです。
宿で知り合ったちゃりだーとしばらく一緒に走ります。
彼はイギリスからスタートし、この後イランパキスタン、中国、もしくはインドというコースらしい。
古代の方々が岩に掘った穴蔵でキャンプしてみたいなぁ
今晩が多分、ヨーロッパ最後の夜ということになります。
明日からついにアジアだー

Comments

hatayama said…
松山。
お久しぶりです。畑山です。
元気でやっているみたいですね。
原因不明の皮膚病も治ったみたいで、これからさらに旅が面白くなりそうですね。
日本で、土産話を楽しみに待っています。
TARO said…
まだ溶けるような脳みそが残ってたんだね。
京都にいるときは気づかなかったよ。

それにしてもイスタンブールにいて10日も更新しないとはなんたる怠慢!

グエットさんが「女にさらわれたならいいけど」って心配してたよ。

まあ、疲れがとれたみたいなので安心した。
プチ沈没だったのかな。よかったね。

ひさしぶりにこぐんだし、車には全力で気をつけてね!

Popular posts from this blog

Makedonia, Ohrid 5120km