今日はブラジル人の美人女医と二人きりで夜のデートをしました

いいたいことの9割はもう言いました

今日のパソコンヨーロッパに来て初めての日本語使えるパソコンです

長かったスペインもおわり、短かったアンドラを越え、四カ国目のフランスのカルカッソンヌにいます
2200km位こぎました

ピレネー山脈2408mを越えました
日本の山と違って坂が緩いので以外と楽勝でした
かすかな頭痛があるようなないような、といいう感じでした
こんなに簡単ではカラコルムハイウェイの練習にならない。。。

とぅークリップは危険なのではずしました
そしたら膝痛が大ぶらくになりました
けつはあいかわらず痛いですが

恐れていた事態が発生しました
にょきにょきと順調に成長を続けていた親不知がついに周りの歯茎をきづつけはじめました
うーん 歯医者帰国はさけたいなあ
外国の歯医者はこわいし
今はまだ歯医者に行く必要があるほどじゃないけど。。。

このYHに2泊します

これからのコースは ミディ運河を下って コートダジュール をすす

Comments

kana said…
Sasuga Haruki kun. Dokoni ittemo IRO OTOKO desune.
Pyrenee sanmyaku sonna kantan ni koerareru none.
Kinou Haruki kun kara no Birthday Card todoki mashita.
Arigatou!!
TARO said…
omae nani date nanka shitendayo!
shikamo nani chakkari kana-san ni birthday card dashitendayo! fuck!
oreno tanjoubi wasureteta kuseni.

日本語でも大丈夫なのかな。
無事で何よりです。
小野くん自衛隊の試験終ったよ!
あ、まだ二次とかあるか。
二次試験は銃撃戦だって。

絵葉書とどきました、ありがとう。
一階の狂った人帰ってきちゃった。
ヤバイです。

親不知痛いの?
痛くなかったら、生えても平気ってことあるよ。

コースに関してはいろいろ問い合わせてみます。
東ヨーロッパを通る場合はセルビアとか通るのかな?コソボ以外は安全だって言ってたよ、セルビアに留学してた人が。

ハンガリーとか行って欲しいな。
イタリアはみんな行ってるからなー。
治樹、東欧の方がモテそうだよ。

今14号で、サトルさんに報告したら憤慨してた。かわいそ。

引き続き、車には細心の注意を払ってくださいね。
集中だよ、集中!

Popular posts from this blog

Makedonia, Ohrid 5120km